スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月20日

【限定予約特売】Umarex(VFC)製 HK45CT 第一弾


ご無沙汰しております。
久しぶりに新商品のお知らせです。

【Umarex(VFC)製 HK45 Compact Tactical ガスブローバックピストル】 の予約受付開始しました。



※内部の詳細画像は写真をクリックいただければ確認できます。
※写真は台湾の提携ショップからご厚意でいただいております。

欧州で発売してから結構時間が経ちましたが、漸くアジア地区での販売が開始したようです。
当店もいち早く台湾の提携ショップに発注しました。
いまのところ発売予定は7月中旬ごろのようですが、流通や通関の時間を入れて、当店の入荷は7月の中旬から下旬の見込みです。

また、台湾や香港からの噂情報ですが、
・リアル刻印はアジア版は結構数が少なく、恐らく第一ロット以降のロットの刻印は全部欧州版同様6MMになってしまいます。
※当店は基本海外輸入がメインですので、"JP Ver"については不明です。
・VFCがOEM元ですが、内部はKXC/KXAと近いので、KXCのHK45Tacticalのマガジンも使えるだそうです。


そして、現在当店では予約のお客様限定に特別のお値段を設定しておりますので、ぜひこの機会に予約していただければと存じます。

 













 
  


Posted by GG Tactical  at 20:00Comments(0)商品告知

プロフィール
GG Tactical
GG Tactical
エアソフト関連ネットショップGG Tactical
担当者Singoと申します。

本職ではないので、できるだけ早めに対応させていただきます。

海外エアソフト関連商品なら、なんでも相談に乗ります。

よろしくお願い致します。

http://shop.gg-tac.com

マイ・オークションをごらんください
オーナーへメッセージ
< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド