スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月20日

ODA 532 in Afghanistan

9月のシルバーウィークに上海に帰りました。

仲間達とODAの撮影会をやりました。

9月までPJの話を盛り上がってましたが、帰ったら、いまODAにはまってますと!

そしたら、撮影会に拉致されて、以下の写真ができました。ODAでもいいよね!
ちなみに中にCCTは1名おります。
















































  


Posted by GG Tactical  at 11:57Comments(3)War Game

2009年11月20日

コールサインパッチVer1.1(完成)

本業がトラブって、お客様のDBデータが消えた~ 復旧作業が大変大変、この一週間余り寝てません。。。

んで、頼まれたパッチは完成しました、お知らせいたします。



明日発送いたしますので、もうすこしお待ちを。。

この間、ものすごいパッチ職人(GARU氏)と出会いました。一言、できの良さに感動!!

最近はOOオクでもパッチが結構出てきますね、前はなかったのに。。。まぁいいや

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カスタムオーダーはうけたまります。

PJ

マイ・オークション  


Posted by GG Tactical  at 00:16Comments(2)War Game

2009年10月29日

コールサインパッチVer1.1

前回作ったパッチがオークションに出したら、予想以上の反響でした。
PJとCCTが大人気!!

実は自分はJTACとかTACPのほうがすきです。

そして カスタムオーダーも受けました!!ありがとうございます。

今回の分がなくなりましたら、次回からのフォントに変えます。

PJ


マイ・オークション  


Posted by GG Tactical  at 01:00Comments(0)War Game

2009年10月28日

コールサインパッチの制作方法

前回の記事で素材について聞かれましたので、レシピ公開いたします。


PJ

PJ


①3M製防水反射材の上にプリント屋で制作した粘着ラベルを(黒い部分のみ、白い文字の部分は抜けてます)貼ります。
②それの上に透明のポリカーボネートを置く。
③下に3M製粘着タイプベロクロを張り、周りに同じくベロクロで固定する。
で出来上がりました。


少しは手間がかかりますw

現在文字はこのタイプしかありませんが、次回から、別タイプ(右上のPJ)でも制作します。

またオリジナルの文字も制作可能です、ティームのコールサインなど、ティーム単位でも制作できますよ。(すこし時間をいただければ。。)


ちなみにVer1.1のフォントは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PJ

オークション出品しました。

マイ・オークション  


Posted by GG Tactical  at 14:54Comments(3)War Game

2009年10月28日

コールサイン

よくミリフォトにある白い文字の黒いパッチ?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CCTPJ




JTAC


Ebayであのフランス人が売っているのを買ってみましたが、つくりがイマイチであまり気に入らなかった。

そして、3M製粘着タイプベロクロと反射材を使って。自作してみました。



PJ, CCT,EOD,MED,JTAC,TACP,あと自分のチームのコールサインを作りました。


PJパッチ


Surefireを照らして反射の効果を見て見ました。10M先でもハッキリ見えます。さすか3Mですね。。


PJパッチ SUREFIRE




PJにハマってますので、PJやCCTは結構大量につくりました w ヤフオクでも出品しますかww
  
タグ :PJCCTSEAL


Posted by GG Tactical  at 00:35Comments(4)War Game

2009年10月13日

NAVY SEAL WATER EDGE

中国広州にいるミリコスの人達。
中国のサバゲーの環境はあまり宜しくないですが、むしろグレーゾンです。
その中でこんな写真が撮れることはすごいと思います。


  

Posted by GG Tactical  at 00:52Comments(0)War Game

プロフィール
GG Tactical
GG Tactical
エアソフト関連ネットショップGG Tactical
担当者Singoと申します。

本職ではないので、できるだけ早めに対応させていただきます。

海外エアソフト関連商品なら、なんでも相談に乗ります。

よろしくお願い致します。

http://shop.gg-tac.com

マイ・オークションをごらんください

オーナーへメッセージ
< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
タグクラウド